nikki 240428

29日になってしまってから、28日の日記を書きます。

今日(いまではもう昨日)は、お昼にもち明太子グラタンを食べました。 私の通っている町ではお餅が有名で、とてもおいしいんですよね。 前から明太子の風味が苦手で、明太子(生も焼きも)そのまま食べたことは記憶の限りありませんが、なぜかもんじゃやグラタンなど、明太子がわき役として活躍する料理は食べられるみたいです。

そのあとは、部活の練習をしました。 明日の(いまでは今日の)お昼に部内ライブがあり、キーボード二重奏で東方妖々夢の「ネクロファンタジア」を弾きます。打ち込み、というか同期音源なので、それを準備するのが一番大変という。。。

その後、無性にたんぱく質が摂りたくて、吉野家のスタミナ超特盛丼も食べたけど、あれ、味濃すぎませんか? セットの生卵をはじめに丸呑みしちゃったせいかな?

そんなこんなで、まあ疲れた。今の今までずっとペルソナ3リロードをプレイしていたせいでもあるな。

(以下、P3Rやっている人向け) 今日は夢中になってレベリングし続けました。 今は12/30、タルタロス5層上層なのですが、薄明のかけら40枚使っても大時計出てこないし、大時計で上げられるレベル上限13だし、ほんとお手上げ侍。こんなんなるのであれば、主人公ソロで金の手狩りなんてしなければよかった(主人公ソロで経験値ブースト、大アルカナブーストなど入れると、2戦くらいで1Lv. 上がる)。そして大僧正がついにLv.99になってしまった。 今日の発見は、仲間を偵察に行かせている最中に大時計に入ると、ロビーで風花ちゃんが専用のセリフとともに回収したアイテムを渡してくれるということ。

適当に文章書きましたが、だれか読んでくれるのかな。